2024年2月13日火曜日

19番ホール 奥の院裏山

 どーもこんにちは。テイラースイフトです。

昨日日本公演にて多数の芸能人も熱狂していたようですが

彼女180センチで70キロ近いそーで実際見たらかなりデカい、てか巨大なんじゃないでしょーか?


続きまして、こちらは正式名称がないようでしてとあるサイトでは「奥の院裏山」となっておりまして




なにやら「弘法大師」と彫られている石碑がありまして
後で調べてみたらこの修善寺を開創されたそうでして
ワタクシもソロソロ修行した方がよろしいような気がします。



弘法も筆の誤り





先ほどの入り口からぐんぐん上ってT字のここ。
リア側へ続く未舗装路がありますが進む方向はフロント側。









またちょっとぬちゃってなっててビビりましたがここも非常に走りやすい林道でして

途中原木キノコの栽培箇所がありましてかなりの数の原木キノコがあったので
写真を撮ろうと思ったのですが
農家?の方の家族と思われる小さいお子様もいたので写真撮影は遠慮しました。
今どきそんなところでキャメラでも構えたもんなら
ただでさえ不審なおじさんなので通報間違いなしでしょう。







こういうところは熱源持ってきてラーメンもいいですね。









前の空が見えるってすごいいいよ!!
いいよ!いいよ!








先ほどから右側にチラチラ見えていた富士山!!
もっと早い時間にきたら雲もかぶってなくてより良さそう!!




いいよ!いいよ!



恐らく前にも言ってますが伊代ちゃんファンでした。

その前はピンクレディーのケイちゃん。

なにが言いたいかお分かりでございましょう??





なんかどっかの林道もこんな感じだった気がしますがどこだかさっぱり思い出せません。








そんなこんな楽しんでたらこちらもあっという間に終わり。。。。
今日はもう一か所。万が一、時間に余裕があればさらにもう一か所。

なんならどっか泊まって明日また来てもいいかもとか出発前には各所の宿泊施設も閲覧していましたが
だいたいチェックインて14時か15時とかで飯なしにしても
風呂入って寝るまでの時間で帰宅できるんじゃんとか考えると
いつも日帰りの選択をしてしまいます。

お泊り確定となるとゆっくり宿泊施設の風呂でも入っても時間を持て余すわけでして
普段飲まない酒にでも手を付けたりするのは間違いなしでして
そーなると酒によって出てはくれない電話をかけて
余計に気が沈むのを避けなければいけません。
酔っぱらいの電話ほどうざいもんはありません。

ただしイケメンに限る。





伊豆なんて寒くないと思って来てましたがまさか雪。

聞いてません。





「奥の院裏山」も次の林道も東から西へ走ってる林道でして
次の林道の東側の入り口はグーグルマップに保存してますが
西側にあたる入り口(出口)はグーグルマップに保存してませんで
グルっと東の入り口まで行くのも時間の無駄なんで
西からINしたいから航空写真でだいたいのあたりを付けて
「ここだろ!!」ってところに到着です。







ここも状態の良さそうな林道だ。








今日は不思議なことに
「今、富士山噴火したらどーなんだろー」
とか一ミリもよぎらなかったな。








荒れて急な下りを頑張って降りたら行き止まりでして
結構絶望的な状況に捨てて帰ろうかとさえ思いました。







いつものごとく写真では伝わりませんが一歩間違えればバイクぶん投げる感じの勾配です。

吹っ飛ばされそうになりながらもなんとか脱出成功で目的地へ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿