2024年2月13日火曜日

林道達磨山支線

 青い看板が見えたんで「ここ」かなと。。。







「林道をなくすな!」






きっと「ココ」だろうと突っ込みます。








ここも走りやすくていいよ!



いいよ!





似たような写真しかないね。









おおおおおおおおおおお!!!
19番ホール!!!









九十九折ながら下りまして









洗い越し!!!

ここも水が少なかった。。。






さくっと終わって。









さー次行けるんじゃない??
ここから家とは逆方向へ30分。
走ってるうちに暗くなりそうなんでまた次回に持ち越しで。





休憩の為とまったコンビニから出発しようとバイクを移動させ足元みたら







なんと!!ごひゃくえんだま!!!!









手に取ってみる。








ポケットに入れてみる。


いやぁ~時間も遅くなっちゃったけどダルがらないで来てよかったわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿