2019年10月11日金曜日

知覧・広島 ③

この数年で出来るうちに乗れるものは乗ろうと

そのうえで終(しま)いの1台を決めようと

何台も乗り継いできて

結局のところ何が自分に合ってて

何に乗りたいのか訳がわからなくなってきました。



それぞれいいところが違うので、一台に絞れません。



オフロード。くねくね。市街地。高速。
50ccから1200cc。シングルからマルチ。



一台で賄うのは不可能だとはわかってます

あっちを取ったらこっちが・・

何かと似ています。



だいたい買うまでがピークだったりするもんでどーしよーもない。




で、ですね。

この旅に向けてカメラも新調し

予備バッテリーも買っていくらでも写真撮れるぞ!って

準備万端だったのに。

実際は次を急ぐあまり

わざわざ止まって写真撮ってってしませんでした。

なので、ガソリン補給や休憩でよったSA/PAばかりになってます。





ミルクロードかな?良くわかってませんけど最&高!!じゃないですか!!
日曜の16時過ぎだったのにたくさんの車やバイクが走ってました。






阿蘇のカルデラ。こういうのは絶対写真じゃ伝わらない。
ちょっとお天気が曇っちゃってますんで次回があるなら是非晴天の日(ハレノヒ)に!!



そー言えばあのハレノヒの社長どこ行った??

破産してアメリカ逃亡で帰ってきて逮捕か・・・

あれだけ世間を賑わせたからこういう結果になるのは当然だな。

でも逮捕されても起訴されなきゃだし

起訴されて有罪確定したところで

たった一度の成人式は戻ってこない。



世間を賑わせない犯罪者ってのうのうと暮らしてる場合がおおいんだろーなー

台風で屋根吹き飛んだり窓割れたりしねーかな

どーせならそのまま何かに引火して火事になってタヒんでくれりゃーいいのに。


















ここで記念撮影していたショベリジの方が

ここから退避するのに跨ったままのバックが

しんどそうだったのでのフロントフォークを

フルフェイスのまま無言で押してしまった。


ワタクシ本人は良かれと思ってした行為ですが

されたほうはメットかぶったまま無言でやられたら

「早くどけよ」って思われてるのかと思ったりしたんじゃないかって

反省しております。


その節は申し訳ございませんでした。

ほんの少し言い訳させてもらうとシールド上げずらくて

手間取るならシールドそのままで押しちゃえって押してしまった次第です。
ババー首傾げてもちっとも可愛くねーから。








行く先がとても曇ってます。まるでワタクシの人生のようだ。
この辺りからクソ寒くなって

一旦停車して重ね着をしてついでに左ミラーの調整をして。


ってそーゆー所写真に撮っておけよっておもうんですけどね。

いつも。

その時は着替えたり調整したりを早く終われせたいからカメラ構えないってーゆーね。






映えスポット!!
御覧のように曇ってます。。。







ちなみに本来の進行方向はこちら↓↓↓


さてと行きたいとこも行ったし一応写真も撮ったし

福岡のシーダイナー行くか・・・

先に進めるだけ進むか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿