2024年1月19日金曜日

メーター

動いてるからいいっちゃーいいんだけど

80くらいで針が踊りだしたりトリップの位置が微妙にズレてて見づらかったり






裏に出ているボルトに違和感があったりで
気になっちゃうんで純正メーターに交換です。




ついでに謎のフォークブーツも抜いちゃおうと思ったんすけど
うまくフロントがあげられずブーツは持ち越し。





ほぼ新車の純正メーター




一瞬コネクタやらが違うんじゃないか??って焦りましたがしっかりパチッとハマりまして
いざネジ留めしようとしたらプラスのネジが地面に落ちまして
黒いもんだから完全にアスファルトと一体化し行方不明。

小一時間さがしやっとの思いでライトを留めることができまして




裏の処理もさすがの純正でスッキリです。




交換したメーターは距離が1.8キロなので
これから一緒に人生を歩んでいくと思うと愛(いと)おしくもなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿