2024年1月22日月曜日

顔と脚

 どーも、こんにちは 松本人志です。

丸目でも普通のオートバイっぽいから変じゃないんだけどワタクシ達世代はTWったら角目。

いつものようにカーディーラーの窓ガラスに映る自分をみていると

別に普通のおじさんがバイクに乗ってるだけなんで変でもないけど、なんか変。

なんだか「美しい人生」っぽくみられてるんじゃないか?って

ちょっぴり少し恥ずかしいんですよね(自意識過剰)



角目の純正の暗くて不評な特殊な形式のヘッドライト。

角目前後ウインカーセットでメルカリで購入したものの点灯は未確認との記載。

せっかっく角目に変えたのに球切れでライトつかないのも嫌なんで

先に純正と同じものを購入していましたがなんとH4に変更されていました。


暗いままでも全然OK牧場でしたがH4は普通に明るくて良かったです。

純正バルブ余ったけど。




ウインカーに関しては「あえてヤマハの別車種に」ともよぎりましたけど、いったん初期型にならいまして


TWって言ったらこのタイヤです。


タイヤが変わるだけでガラッと雰囲気かわりますね。
効かないリアブレーキと太いブロックタイヤで砂利道でザーーーッ!!ってロックできないんじゃないかと若干寂しい部分もあります。



謎にトリプル部分についていた黄色いフォークブーツも通常の位置にしまして
ブーツがちょっと細いのは気にしないことにして。


いざ脱がせたらまーまー凄かったです。
そのうちインナー交換かな。


このサイズ感とバルーンタイヤ。



こーやって画像見ているとアレもコレもやりたくなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿