2024年1月31日水曜日

火事

 こんばんは「うっちー」です。

名乗り出て数日で亡くなるとか小説のような出来事でした。

身分の証明とかどうしてたんだろうとか保険証もないだろうから

病院とか行かなかったのかなとか今時現金決済のみってのも支障ありそうな。。。

色々謎な部分が多いですね。

偽名にしても49年も生活できてたとか凄いなー。


ワタクシもすべてを捨ててどこかでひっそり暮らしていたい!!






焚火にしちゃー煙がすごいなー火事かなー

にしては周りの人たちも慌ててないからなんだろーと遠くから眺めていたら

サイレンが聞こえてきたんで近づいてみます。









消防隊が到着してすぐに消火。たいした火事じゃなくて良かった。
いや。もっと燃えてろよ!!!








いい角度。もう一生こんな角度にはならないんだろうと思います。









そこそこの延焼してたんすね。
しかし、毎シーズンどこかしらで火事になってるから
ソロソロ立ち入り禁止になるんじゃないかなって思いますよ。

何週間か前も別なところ燃えてたし。








そーなんだよなー。雨の後とか行くとこーやってドロドロになっちゃうからめんどくさい。
自宅で流せればドロドロ×100とかでも全然いーんだけど、
都度洗車場で流すとなるとお金がねー。。







6分だか7分で700円だった。1分100円で設定欲しいぜ。
洗車場はバイクなんて想定してないしバイク来たら逆に泥落とすから
来てほしくないんだろうけども。。。












2分くらいで用済みだったから残り時間はくっそ無駄。



キレイさっぱり。


なんかぶら下がってる。


高圧の水圧でステーぽっきり。



男が通っていた飲食店の店主はこう話す。

内田洋を名乗る男が通っていた飲食店店主「(Q.『うっちー』はどういうきっかけで呼び始めた?)と通り名、通称『うっちー』だったので、うちのスタッフが聞いた話で、30歳くらいの女性に交際のアプローチをされたんだけど『自分は幸せにできるタイプじゃないから』ということで、断ったという話は一度だけ聞いたことがあります」



ワタクシも30歳くらいの女性に交際のアプローチされたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿