2024年1月27日土曜日

河原

アレもコレもやりたい気持ちが落ち着いてきてしまって、

そーなるとこの気温で乗る気にもならずこのままお蔵入りするんじゃないか?

って怪しい雰囲気になってきてるのは

ワタクシの心のなかに仕舞っておいて。。。


乗ってしまえば「あーこのままどこか遠くへ」って気持ちにもなります。


せっかくなんで「汚し」に。。。

もうちょっと森の中な雰囲気かと思ったら特にそーでもなかったり







いつもとちょっと別ルートでいつもの場所に向かってます。








どうしても林道を走りたいかといえばそうでもなく
ただただ平らな未舗装路を走りたいだけなので
こんなところでも十分だったりしますが















本当は↓↓のようなデザートを走り回りたいんで

こんな所が自宅から60分程度にあれば最高なんですが人生そうもいきません。









樹脂が白くなっててボロさを醸し出してたミラー、
きれい目のを買おうかなと思ったりしてまして
ふと思い出したら昨日ブーツに穴開けるのに使ったバーナーで
ミラーの樹脂が白くなってたところをあぶったら
まーまーいい感じの黒さが戻って満足です。








いつもの所でいまいち満足感が得られませんでしたのでちょっと寄り道し









緑色のバイクだったんでカワサキだと思いますがまさかあの人じゃないですよね??








ずーっと気になってた対岸も入口を発見しましたのでお散歩です。








石も大きくなってきて深くなってきたのでバイクじゃこれ以上先に行くのは無理でして








ここが土だったらなと








工事箇所はクローラーで踏まれてて土が締まって最高です。








小学生だったら頂上から転げ落ちたりして遊んでたともいますが
もういい大人なのでそういうことは我慢できます。







時間帯が遅かったので陽のさす方角が良くなかったのが残念でして
今度はもっと早い時間に来てみようと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿